ナビ、オーディオ系

【GB7】ホンダフリードナビゲーションの取り外し方

ホンダ フリードのナビゲーションの取り外し方を紹介しています。

ナビゲーションの取り外し

ナビゲーション下のロアカバーを外します。

ロアカバーはツメだけですが結構きつめにはまっていました。

ロアカバーをつと外すと見えるボルトを2つ取り外します。

フェイスパネルごと引っ張ってナビゲーションを外します。

ナビゲーションはオーディオのフェイスパネルと一緒に付いて外れます。

オーディオブラケットがご覧のように飛び出てますので、インパネ廻りを傷つけないように養生しておくことをオススメします。

ハザードランプスイッチ部のカプラーとナビゲーションのカプラーを取り外します。

フリードのナビゲーションの取り外し方は以上です。

フリードのナビゲーションで

走行中にテレビが見れるようにする方法を書いた記事はこちらです。

最後に「車が高く売れる」お得なサービスを紹介させてください。

みなさん車を購入するお店でそのまま下取りで車を売却していませんか?それって大幅に損をしている可能性があります。

損をしないために重要なのは相場観を身に付けること。あらかじめ査定をして自分お車の相場を知ることが、安く下取りされない予防策です。

私は「ユーカーパック」で自分の車を査定してもらいましたが、業者オークション価格より高く値段を付けてもらいました。

査定は無料なのでサクッと査定してみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です