カー用品

ピカピカレインを最安値で買う裏ワザ!価格破壊の秘密とは?

当サイトでオススメしているガラスコーティング剤の「ピカピカレイン」を購入できる裏技をご紹介します。

ピカピカレインとは車用のガラスコーティング剤です。

ユーザーさん自身がコーティングを施工することによって、とても安価に愛車のガラスコーティングができるメリットがあります。

品質的にはプロが使うようなレベルのものですが通販サイトで普通に売っていますし、その施工方法もとても簡単で大人気の商品です。

「 ピカピカレイン」公式サイト

>>本格派車ガラスコーティング剤

今回はその商品をとても安く購入できる裏技を教えてますので最後までご覧ください。

ピカピカレインの価格は?

ピカピカレインの定価の値段を把握しておこう。

主なコーティング剤と消耗品のメンテナンス剤、オススメのガラスコーティングを取り上げてみました。

ピカピカレインプレミアム

(滑水性)

9850円
スーパーピカピカレイン

(親水性)

8780円
ハイパーピカピカレイン

(撥水性)

8780円
ナノピカピカレイン

(メンテナンス剤)

2980円
ナノピカピカレイン

(メンテナンス剤)

3980円
ウインドウピカピカレイン

(超滑水性)

2480円

※税込み価格

1本1万円を切る値段で本格的なガラスコーティングが出来るので車屋の私が言っちゃうのもアレなんですが超オススメのコーティングです。

ピカピカレインの最安値はどこ?

そんなピカピカレインのガラスコーティングはいったいどこで販売されているのでしょうか?

またどこで購入するのが安いのでしょうか?

購入できる通販サイト

ピカピカレインが公式で販売されている主な通販サイトは以下のところです。

  • 公式サイト
  • YAHOOショッピング
  • アマゾン
  • 楽天

最安値

上記のサイトで全ての値段を調べた結果

全ての通販サイトでの販売価格は定価販売!どこで購入しても一緒の価格です!

2点以上購入で5%オフになりますがこれもどこの通販サイトでも適応されます。

ピカピカレインを安く購入できる裏技

「でもやっぱり安く買いたいし1万円でも高いぜ!」

「でもやっぱりコーティングしたいしな~」

って悩んでいる人に朗報です。

半額以上安く購入できる方法を教えます。

その方法とは

ズバリ!クレジットカードに入会してポイントゲットしてからピカピカレインを購入する!

クレジットカード新規入会するだけで

楽天カードなら最大7000ポイントもらえます!

もちろんこのポイントは1ポイント1円相当なのでポイントゲットした後はタダに近い価格で買えちゃいます。

自分はよく楽天を使うんでこのカードを最近作ったんですよね。

そしてポイントもらって趣味の釣り道具をゲットしたんです。

年会費無料のカード作って5000円相当のポイントゲットって不思議な世界ですね。

楽天カード

  • 年会費永年無料
  • 楽天市場でのお買い物でポイント4倍
  • ポイント最大7000ポイントもらえる
  • 楽天Edy500円分もらえる

楽天カードの詳細はこちら

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

 

楽天を良く使われる方は楽天カードで

ぜひピカピカレインをゲットして愛車にガラスコーティングをしてください。

本格派車ガラスコーティング剤

ピカピカレインの商品紹介した記事はこちらです。

もっとリーズナブルなコーティングがいいと思われた方は、スプレータイプのガラス系コーティングがサクッとできていいと思います。

簡単にカーコーティングできる「ジェネシスα・β」の紹介どーもナルイチです。 突然ですが、皆さんの車ってカーコーティングされていますか? 大切にしている車にはカーコーティングは必須...

最後に「車が高く売れる」お得なサービスを紹介させてください。

みなさん車を購入するお店でそのまま下取りで車を売却していませんか?それって大幅に損をしている可能性があります。

損をしないために重要なのは相場観を身に付けること。あらかじめ査定をして自分お車の相場を知ることが、安く下取りされない予防策です。

私は「ユーカーパック」で自分の車を査定してもらいましたが、業者オークション価格より高く値段を付けてもらいました。

査定は無料なのでサクッと査定してみてください。

私も査定からオークション出品まで体験していますが、その記事はこちらでみれます。メリットやデメリットを詳しく解説しています。

査定額公開!ユーカーパックのデメリットと評判を紹介【体験談】ユーカーパックの評判が気になる方へ、査定を体験した私がレビューしています。デメリットもありますので気になる方はご覧ください。業者オークションや買取店との価格差についても車屋の私が言及しています。...

そして実際に乗っている車は業者オークションにて売却しましたが、ユーカーパックより安い金額でした。その失敗記談がこちらです。

車を高く売れなかった失敗談!業者オークションはオワコンです皆さん車って高く売りたいですよね? 車屋に務める私も同じように思います。 むしろ私は車売買のプロですので車を高く売るのが仕事...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です