デリカD5

【2017】デリカD5の新車の値引き額!車屋のオレが欲しい車

車屋に勤める現役整備士が個人的に欲しいという車がデリカD5(ディーゼル)です。見積りを取ったので紹介をする。デリカD5の購入を本気で考えている方の参考になればと思います。

デリカD5の値引き額

新車の見積もりを取ったのは2017年2月です。やはり気になるのが値引き額!ズバリ行きます!

オプションをほとんど付けていなくて40万の値引きです!新車を考えている方はここが基準になると思います!この見積もりはオーディオレスなのでナビなどのオプションを付けるとさらに値引き交渉が可能、下取りがあればそこでも交渉しましょう!

目標値引きは最低でも40万円!

値引きのコツは2回目以降からが勝負です。1度目の新車見積りの値引き額は気にしなくてOKです。とりあえずデリカD5の新車見積りをとってライバル車のノア、ヴォクシー、ステップワゴンあたりの見積もりもとって2回目の打ち合わせで本気の値引き交渉するといいと思います。

まだ新車の見積もりを取っていない方はこちらから取れます。

 デリカD5の見積もり

下取り額があまりに安かった場合は買取店に査定を出す手もあります。査定をしてもらいその査定額と下取り額を比べてみましょう。またその査定額を次回の商談時に提示して商談の材料にするのもいいですしね。

査定って無料でなんですよ!

オススメはオークション形式の「ユーカーパック」っていう買取査定!

 

車の買い取り査定サービス

私が実際に無料査定を体験して、高額買い取り金額の提示を受けた記事があるのでご覧ください。

査定額公開!ユーカーパックを体験したのでデメリットを紹介する【評価】ユーカーパックの査定額を公開!また、車屋の私が体験して評価しています。ユーカーパックの無料査定が気になっている人、車を高く売りたい方はご覧ください。...

一括査定を希望の方は「カーセンサー」がオススメですね。

査定してもらう業者を選べるんで電話が一斉に掛かってくるなんてことはありません。

公式サイトはこちら

↓↓↓

カーセンサー

 

デリカD5中古車を購入するにあたって車屋からのアドバイス実際に私がデリカD5の中古車の購入計画を立てているのでその過程を正直に話します。同じデリカD5の購入しようと思ている方の参考になればと思...

この記事が参考になった方はSNS等でシェアしてくれるとうれしいです。

また下部にコメント欄がありますのでお気軽にご活用ください。

まだ下取りに出してるの?

私が「ユーカーパック」という無料査定に実際に査定に出しましたら、業者オークションと同じレベルの査定額でした。独自のオークションなので仲介業者が存在せず、余計なマージンを取られないのが高く売れる秘密です。

私の場合下取り額と比べると30万円以上高く売れる計算でした。本気で車を高く売りたい方はユーカーパックのオークションをオススメします。

査定は無料でサクッと出来ます
 

詳細ページ公式ページ

 

まだ高い車検に出してるの?

毎回出している車検も部品をポンポン交換するような高い車検ではありませんか?楽天車検なら3万円の節約が出来ますよ。



価格を比較して格安車検で節約しよう

詳細ページ公式ページ

 

まだ高いお金支払ってタイヤ交換してるの?

今はタイヤもネットで購入して安く組み付けてもらう時代ですよ。最寄りのタイヤ屋さんへ配送してくれるので自分で持込む必要なし。組み付けの予約もネットでポチポチするだけです。



タイヤはネットで購入して節約しよう

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です