ナビ、オーディオ系

【GB7】ホンダフリードナビゲーションの取り外し方

ホンダ フリードのナビゲーションの取り外し方を紹介しています。

 

ナビゲーションの取り外し

 

ナビゲーション下のロアカバーを外します。

 

 

ロアカバーはツメだけですが結構きつめにはまっていました。

 

ロアカバーをつと外すと見えるボルトを2つ取り外します。

 

 

フェイスパネルごと引っ張ってナビゲーションを外します。

ナビゲーションはオーディオのフェイスパネルと一緒に付いて外れます。

 

 

オーディオブラケットがご覧のように飛び出てますので、インパネ廻りを傷つけないように養生しておくことをオススメします。

 

 

ハザードランプスイッチ部のカプラーとナビゲーションのカプラーを取り外します。

 

 

フリードのナビゲーションの取り外し方は以上です。

 

 

フリードのナビゲーションで

走行中にテレビが見れるようにする方法を書いた記事はこちらです。

 

 

まだ下取りに出してるの?

私が「ユーカーパック」という無料査定に実際に査定に出しましたら、業者オークションと同じレベルの査定額でした。独自のオークションなので仲介業者が存在せず、余計なマージンを取られないのが高く売れる秘密です。

私の場合下取り額と比べると30万円以上高く売れる計算でした。本気で車を高く売りたい方はユーカーパックのオークションをオススメします。

査定は無料でサクッと出来ます

詳細ページ公式ページ

 

まだ高い車検に出してるの?

毎回出している車検も部品をポンポン交換するような高い車検ではありませんか?楽天車検なら3万円の節約が出来ますよ。



価格を比較して格安車検で節約しよう

詳細ページ公式ページ

 

まだ高いお金支払ってタイヤ交換してるの?

今はタイヤもネットで購入して安く組み付けてもらう時代ですよ。最寄りのタイヤ屋さんへ配送してくれるので自分で持込む必要なし。組み付けの予約もネットでポチポチするだけです。



タイヤはネットで購入して節約しよう

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です