一般整備

スプラッシュのキーレスエントリー登録方法

車種情報

DBA-XB32S

スズキ スプラッシュ

H20年式

 

キーレストランスミッタの登録方法

  1. すべてのドアを閉め、イグニッションスイッチからキーを抜いておく
  2. 運転席ドアを開ける
  3. イグニッションスイッチにキーを差し込みイグニッションスイッチをONにし、10秒以内にキーを抜く
  4. キーを抜いてから20秒以内に運転席ドア(SW)を閉じる(OFF)→開く(ON)→閉じる→開く→閉じる→開くの順に行う(閉→開を3回繰り返す)
  5. イグニッションスイッチをONにし、10秒以内にイグニッションスイッチをOFFにし、キーを抜くとすべてのドアロックがロック、アンロックの順に作動する(登録モード)
  6. キーを抜いてから20秒以内に登録するアンロックボタンを押すとすべてのドアロックがロック、アンロックの順に作動する(登録完了)

 

 

この記事が参考になった方はSNS等でシェアしてくれるとうれしいです。

また下部にコメント欄がありますのでお気軽にご活用ください。

まだ下取りに出してるの?

私が「ユーカーパック」という無料査定に実際に査定に出しましたら、業者オークションと同じレベルの査定額でした。独自のオークションなので仲介業者が存在せず、余計なマージンを取られないのが高く売れる秘密です。

私の場合下取り額と比べると30万円以上高く売れる計算でした。本気で車を高く売りたい方はユーカーパックのオークションをオススメします。

査定は無料でサクッと出来ます
 

詳細ページ公式ページ

 

まだ高い車検に出してるの?

毎回出している車検も部品をポンポン交換するような高い車検ではありませんか?楽天車検なら3万円の節約が出来ますよ。



価格を比較して格安車検で節約しよう

詳細ページ公式ページ

 

まだ高いお金支払ってタイヤ交換してるの?

今はタイヤもネットで購入して安く組み付けてもらう時代ですよ。最寄りのタイヤ屋さんへ配送してくれるので自分で持込む必要なし。組み付けの予約もネットでポチポチするだけです。



タイヤはネットで購入して節約しよう

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です