【2017】デリカD5の新車の値引き額!車屋のオレが欲しい車

車屋に勤める現役整備士が個人的に欲しいという車がデリカD5(ディーゼル)です。見積りを取ったので紹介をする。デリカD5の購入を本気で考えている方の参考になればと思います。

デリカD5の値引き額

新車の見積もりを取ったのは2017年2月です。やはり気になるのが値引き額!ズバリ行きます!

オプションをほとんど付けていなくて40万の値引きです!新車を考えている方はここが基準になると思います!この見積もりはオーディオレスなのでナビなどのオプションを付けるとさらに値引き交渉が可能、下取りがあればそこでも交渉しましょう!

目標値引きは最低でも40万円!

値引きのコツは2回目以降からが勝負です。1度目の新車見積りの値引き額は気にしなくてOKです。とりあえずデリカD5の新車見積りをとってライバル車のノア、ヴォクシー、ステップワゴンあたりの見積もりもとって2回目の打ち合わせで本気の値引き交渉するといいと思います。

まだ新車の見積もりを取っていない方はこちらから取れます。

 デリカD5の見積もり

下取り額があまりに安かった場合は買取店に査定を出す手もあります。査定をしてもらいその査定額と下取り額を比べてみましょう。またその査定額を次回の商談時に提示して商談の材料にするのもいいですしね。

査定って無料でなんですよ!

オススメはオークション形式の「ユーカーパック」っていう買取査定!

ユーカーパックの公式サイトはこちら

↓↓↓

車の買い取り査定サービス

一括査定を希望の方は「かんたん車査定ガイド」ですね。

最大10社から査定額を提示してもらえます。

公式サイトはこちら

↓↓↓

かんたん車査定ガイド

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする