車買い取り業者ランキング

個人的な感覚ですがランキング付してみました。

ランキング1位

1回の査定で最大1,000社から入札



ユーカーパックは最大1000社からの入札があるのが特徴ですね。ユーザーとのやり取りはユーカーパック1社のみのやり取りですので煩わしさが無い所もメリットですよね。

ランキング2位

査定までの入力が簡単

CarPrice

【カープライスの中古車オークションとは】
中古車を売るなら、下取りよりも買い取りよりも高査定の、
カープライスのオークション!
日本初の、自社オークションによる高値買い取りは、すでに
多くのお客様にご利用いただいております。
全国の中古車ディーラーがオークションに参加し、リアルタイムで入札するから
いままでにない高査定が期待できます。
もちろん、ついた高値はすべてお客様に還元。これが、ご好評をいただいている理由です。

こちらも業者間のオークション形式です。オススメ。

ランキング3位


中古車情報誌カーセンサーのwebサイト『カーセンサーnet』は、リクルートが運営するクルマ総合情報サイト。 中古車物件の掲載台数が全国完全網羅で20万台以上。 検索しやすい機能満載で、相場情報も充実。 ユーザーにぴったりの一台が見つかるはずです。 中古車買取一括査定も全国の買取店が参画。 たった3分程度の入力作業で完了。 カーセンサーにしか掲載していない買取店もあるから、一番高く買い取ってくれるお店が探しやすい。

新車見積もり
           

新車の見積もりもネットからできる時代です。いずれも無料なので気になる車をポチっとすれば見積もり取れます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする